Hair Salon masuda blog: 映画 マレフィセント

2014年8月6日水曜日

映画 マレフィセント

 いや〜毎日熱いですね、夏バテなどしてないでしょうか?

昨日のお休みに久しぶりの映画に行ってきました。

嫁がどうしてもマレフィセントを見たいというので、自分は他の映画を
見たかったんですが付き合いましたよ (^o^;)




映画を見る前の予備知識として眠れる森の美女に登場する魔女マレフィセントが主役で
あること、オーロラ姫の幼少期の女優が主役のアンジェリーナ・ジョリーの
実の娘であることぐらいしか知りません。

ネタばれしてしまうので詳しい話は、書きませんが眠れる森の美女のお話とは
まったく違うお話になっています。

自分もディズニーなんで子供向けであまり期待してなかったんですが、
結構ハラハラ、ドキドキの展開でとても楽しかったですね d(^0^)

嫁も娘も大満足の映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿