Hair Salon masuda blog: 夏休み 4

2014年8月28日木曜日

夏休み 4

 港に戻ってきて参加者全員で記念撮影
その後車でホテルまで送って頂いてツアー終了です。

シャワーをあびてさっぱりしたところで早めに夕飯を食べようということになり
予定していたステーキハウス88の本店に行ってきました。
沖縄に5店舗あり以前国際通り店には、行ったことあるんですが
ホテルからは本店が近かったのでこちらにお邪魔しました。



本店は場所のせいか観光客は、誰もいませんでした
沖縄でステーキ店は、色々ありますが自分はここのステーキが1番好きです。

お腹いっぱいになったんですが、嫁が「ブルーシールのアイス食べに行こうよ」って
まあアイスなら食べれるなと思ったので出動です

ここの店舗は、入るとクレープのコーナーがドーンと目に入ってきて
さっきまでみんなアイスなんて言っていたのに何故か?全員クレープを注文 
このクレープの中に アイスが入ってます。

美味しいけどボリューム満点で お腹いっぱいです (^o^;)

つづく


 


0 件のコメント:

コメントを投稿