Hair Salon masuda blog: 大雪

2014年2月9日日曜日

大雪

 いやーすごかったですね 関東では、20年ぶりの大雪 (^o^;)
それにもかかわらず来店してくれたお客様ありがとうございます。

営業中もスタッフにお願いして4〜5回は雪かきしてもらいました


以前まで使っていたスコップ式のものは、去年壊れてしまったので
今年は、新たに購入したスノーダンプ 


購入したことをお客さんに話をしたら 「そんな大きいのいつ使うん?」
「使っていたら 笑いにきてあげるよ」なんてツッコミを頂いていました (^o^;)
正直買ったときは、ちょっと大きすぎたかな?なんて思っていましたけど
こんなに降ると威力は絶大で 大活躍 d(^0^)

次回の出番はいつになるかわかりませんが 今年は良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿