Hair Salon masuda blog: 都会を離れて 2

2014年2月21日金曜日

都会を離れて 2

  ばんやの次は先日お客様に教えて頂いた君津の湯へ
アクアラインでの帰り道に近いところにあるので、行きやすいです。


着いたのは、お昼過ぎぐらいだったんですが結構車が・・・


ここは、2階建てになっていて2階にお風呂と食堂1階にこの休憩室
前日の集まりで寝不足だったので入浴後 爆睡してしまいました (^o^;)


フィンランドサウナ
ハーブミストサウナ
全身リラックス風呂
肩ほぐし風呂
ハイパーエステ
あつ湯
露天風呂


とくにハイパーエステはものすごい水量のマッサージが心地よい刺激☆
嫁は、「お腹ぶるぶる震えて気持ち痩せそう…」なんて言ってました d(^0^)

天然温泉ではありませんが、値段大人 550円 安!
価格破壊のような値段でビックリしました

車のわりに中は、そんなに混雑してなかったのでリラックス出来てよかったです

リフレッシュしてまた明日から仕事頑張ります d(-_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿