Hair Salon masuda blog: ACL2015 準々決勝 柏レイソルvs広州桓大

2015年9月2日水曜日

ACL2015 準々決勝 柏レイソルvs広州桓大

 5月につづいてまた柏まで行ってきました
いつも通り柏駅で友達と待ち合わせです

何回来ても遠いな〜 (^o^;)

今回の試合は、とっても大事な一戦です
しかも相手は中国の強豪 広州桓大 お金をすごく持っているチームなので
とんでもなく豪華なメンバーなんです
監督は、ブラジルW杯でブラジル代表の監督だったフェリペ・スコラーリですし
元ブラジル代表のロビーニョやリガルド・グラール、エウケソンと
昨年プレミアリーグのトッテナムで活躍したパウリーニョと
Jリーグでは、ありえないメンバー

今回早めに友達にチケット押さえてもらって良かったです なんとチケット完売です
この写真は試合前なんですが赤いユフォームの軍団が奥に沢山いますよね
その他はレイソルサポーターの黄色で埋め尽くされますが
席は今回も柏熱地帯というゴール裏のスタンド
コールも慣れてきたので、前回よりは試合に集中出来そう

初めてスタンド文字のお手伝いしました
やってるほうは、どんな感じになっているのかまったくわからない (^o^;)
帰宅後TVで確認 自分は黄色の一部です
試合展開は、終始広州桓大ペース
移籍金19億円で獲得したパウリーニョが、すごい

広州桓大の2点目は、パウリーニョの30m弱の位置からFK
自分達のいる方向に蹴ったので迫力がすごかったな〜
レイソルの壁が1枚しかいないのが、ナメすぎだろ〜と思ったら
とんでもないスピードとパワーのある矢のようなシュートが・・・
決められちゃいましたね (T-T*)

最後はなんとか1点を返しましたが次戦がかなり厳しい状況に追い込まれてしまい
ましたがなんとか逆転してほしいですね

最後まで諦めないサポーターの応援は、選手達に届いたと思います。
機会があれば遠いですが、また来るぞ〜 d(^0^)


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿