Hair Salon masuda blog: 宮城旅行 その4

2015年8月31日月曜日

宮城旅行 その4

ソフトクリームの後はみちのく武田信玄歴史観へ

ここは武田信玄の生涯をろう人形絵巻で展示している歴史観でコンピューターで
再現された肉声も聞けます
リアルな、ろう人形に娘は怖がってましたよ(^o^;) 

今日は帰る日なんですが石巻で借りたレンタカーは仙台駅近くで乗り捨て
仙台駅の牛タン通りで仙台名物の牛タン屋さんへ
ここはいとこのオススメのお店に行きました。

行ってみるとダントツの人気店 d(^0^)
とっても美味しかったです

後はお土産を買って帰路に
初めて乗る はやぶさです
乗る前にお父さんが1本前の新幹線に間違って乗り込むというハプニングがありましたが
気がついたお母さんに連れ戻され無事に予定通りの新幹線に乗れました
めでたしめでたし (^o^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿