Hair Salon masuda blog: 話題の立ち食い焼肉店 その1

2015年9月17日木曜日

話題の立ち食い焼肉店 その1

 行ってきましたよ 今話題の立ち食い焼肉店
今回は小学生時代からの友達夫婦とうちの家族いれて5人で

この日友達は仕事だったので仕事終わりに合わせて現地集合にしました

すごく人気店で大行列が出来てると聞いていたので、大丈夫かな〜なんて
思いながら行ってみたら まさかの誰もいません
雨が降っていたせいのようです

 お店はカウンターのみで、壁にお寿司屋さんみたいに木札に種類が書いてあり
1枚単位で注文が出来ます
面白いこと考えますよね〜
見てもらえばわかると思うんですけど、何やら聞き慣れない名前が多いんです
右に行くほど値段が安く この日一番安いもので一枚30円 安〜 駄菓子屋か!

さっそく安いホルモン系から注文 名前ではどの部位かわからないので
フロアにいる店員さんに色々聞いちゃいました  混んでなくてよかったですよ

ガツ芯、コリコリ、パイ
タン元、タン先

ランプとトウガラシ
名前もすごいですが、焼きぐあいもわからないので 店員さんにアドバイスを
頂きながら食べたのですごく美味しく頂けて大満足です

つづく

 

0 件のコメント:

コメントを投稿