Hair Salon masuda blog: ブラジル料理

2015年9月17日木曜日

ブラジル料理

 久しぶりに地元の中学時代の仲間と初めてのブラジル料理に行ってきました。
なんでこの店になったかというと、メンバーの中の娘さん(息子の同級生)が就職して
初給料でここのお店に家族5人招待してくれたそうなんです。
なんていい娘さんだ〜  我が家の息子は何もありませんけどね (T-T*)

かなり美味しかったということと、自分が前から一度ブラジル料理に行ってみたかった
のもあり決定。

幹事は、自分なので早速予約です
土曜日というのとすごく人気店なので予約時間は21時〜

店内は、とっても広い 基本的にブラジル料理店はビュッフェスタイルなので
すきなだけ食べれます。
中央にサラダやパスタなどがあります
 まずはサラダとクスクスをチョイス
水菜だと思って大量に上にのせたのは、なんとパクチー (^o^;)
最近は、前よりは食べれるようになったんですけどね
肉だけでも全部で12種類もあり
楽しみ〜
シュラスコを運んでくれる店員さんは8割が外国人
下の写真はランプ肉
柔らかくてとっても美味しいです
食べ始めて30分 仲間の1人が「あ〜 もう食べれないよ〜」 え? もう?
みんなに何しに来たんだよ〜 なんて突っ込まれてました (^o^;)
まあ20代の食べ盛りならともかく年々量は食べられなくなりますよね〜

これは焼きパイナップル
これが まあ〜 美味しい
三回もおかわりしちゃいました d(^0^)
みんなでわいわい2時間ぐらい
中には飲みすぎて帰りの電車 爆睡してる仲間もいましたが・・・

初めてのブラジル料理 大満足
また行きたいですね
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿