Hair Salon masuda blog: Tower Records

2015年4月24日金曜日

Tower Records


 最近はネット注文が便利なので店頭に足を運ぶことがめっきり減ってしまっていまいしたので 久しぶりにTower Recordsに行ってきました

お目当ては大好きなジェニファー・ハドソンの3枚目のアルバムが出ていると情報が入りましたのでそれを探しに・・・
しかし1枚しか置いてなくて 危ない〜 買い損ねるところでしたよ
ジェニファー・ハドソンのJHUDはソウルDayに加わります
 
そしてもう1枚は、元インコグニートのBluey
JazzのCDをカナダ人と組んで出している昔のバンド仲間の影響で一時Jazzを聞きまくっていた時期にAcid Jazzとゆうジャンルが流行っていまして 

Acid Jazzってどんなジャンル?
Jazzをいろいろな他のジャンルとミックスしたものです。
ラップだったりとかカリブ系の音楽だったりとか

そこが新鮮で一時買いあさっていたときに出会ったのがインコグニートなんです
売り場を回っていたら大きくディスプレイされていて あ! Blueyじゃんと
視聴出来たのでお〜やっぱりカッコイイな〜
早速こちらも購入しました

今木曜日をJazz&Acid Jazz Dayにしていますので
お好きなお客様は木曜日にいらして下さい d(^_^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿