Hair Salon masuda blog: 高級 柿の種

2014年6月19日木曜日

高級 柿の種

 高級ハッピーターンにつづいて今回は柿の種です
かきたねキッチンというお店


計り売りもあります
今回3種類買ってみました
期間限定販売の
ピリ辛チョリソー味カップ入り80gで270円 こちらはビールにすごく合うと思います


一番人気の贅沢チーズ味
二番人気の海鮮風塩ダレ
一袋120gで378円です。 高くて子供には食べさせられないですよね
美味しいですが・・・
自分的には海鮮風塩ダレがいいかな?


ひとつ残念なのが、この三種類どれもピーナッツが入っていません
なのでちょっと慣れ親しんだ味ではないんです、ピーナッツ重要なんだなと思いました
「入ってるのないのかな?」って嫁に聞いたら「あるよ」って
「でもサイズが小さくて箱に入っていてさらに高いよ」って えー (T-T*)

後で調べたらキューブというシリーズで70gで378円 高!
セレブなかた、ピーナッツ入り食べて感想を下さい (^o^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿