Hair Salon masuda blog: エース・フレーリー LIVE その2

2018年9月20日木曜日

エース・フレーリー LIVE その2

ミッドタウンは2人共行ったことがなかったので
調べましたよ、色々と。
後で友達に聞いたら「お前に任せれば全部ちゃんと調べてくれると
思ったから俺は何も調べてないよ」 え〜
これは褒められているのか? 笑
待ち合わせには遅れて来た友達 電車は遅れているし車内も駅も
大混雑で大変だったようです、台風の影響で早めに帰宅する人が
多かった影響でしょうね!

入って左の壁に飾られているBillboard誌

ステージは入って来た場所からは、下にあってステージを扇状に囲むように
席が3階まであります。
自分達の席はステージと同じフロア
始まる前にステージまで行き楽器の写真撮りまくってきました 笑 
こんな近くで観れるなんてありがたいですよね
ここは食事しながらステージを観れるんですが、始まったら多分食べていられない
のでみんな始まる前に食事をしています。
チケットも高額でしたしここで食べるともの凄く高いので
自分達はここに来る前に食事は済ませて行きました。

 話ながら周りを見回すとポールとエースが座っていますね!
実はこのエースの人は自分が駐車場にいるときに
まだメイク前でお着替え中のところに遭遇!
中に入ったときから探していたんですよ 笑
 ちゃんとロンドンブーツも履いているから背がメチャクチャ高いです
それにしても自分達が来ていた衣装よりもクオリティーが高くて
かっこよかったですね

周りのお客さんが一緒に写真撮ってほしい方達が何人もいました。

いよいよLIVE開始!
往年のKISSの曲が中心のセットリストで会場は大興奮!
1曲目からオールスタンディング
座って見ると思っていた私たちは、唖然です!
 このギターから煙が出るパフォーマンスはKISSのときからの
定番です
1時間30分くらいのステージでしたが
2人とも大満足でしたね。

帰り道の車と人の少なさに驚きながら車内ではKISSの曲を聴きながら
友達を家まで送って行きました。
久しぶりに色々な話も出来たし楽しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿