Hair Salon masuda blog: エース・フレーリー LIVE その1

2018年9月15日土曜日

エース・フレーリー LIVE その1

  エース・フレーリーってアーティスト知ってますか?
知らないひとが90%ぐらいじゃないでしょうか、しかしKISSってアメリカの
ロックバンド知っていますか?と聞いたらどうでしょう
90%以上の人が知っているとおもいます。
そのKISSの元ギターリストがエース・フレーリーなんです。


 これは、自分が持っているエースのソロアルバムのLPレコードです

自分は中学生のときにエレキギターを習い始めて最初に組んだバンドが
KISSのコピーバンドなんです。
LIVEの本番では、ちゃんとメイクもして衣装も作ってもらい
やってたんですよ!
それがこちら これは自分の高校じゃない他校の文化祭に出演した
際の写真です
 今回は、星のマークを付けた友達と2人で行きました
これメイクに使ったものは歌舞伎用のものを使っていまして
全員僕がメイクをしたんですよ!
最初は難しかったんですが回数こなしているうちに
慣れました。
本来のKISSは4人編成ですが写真は5人理由は私に聞いて下さい 笑



 場所は六本木のミッドタウンの中にあるビルボード東京
この日は今世紀最大の台風が直撃する、当日!
2日前から友達から行けるかな?と心配のLINEが何回もきたので
自分は休みだったこともあり電車が止まっても大丈夫なように車で行きました。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿