Hair Salon masuda blog: 試作品きました

2017年9月7日木曜日

試作品きました

 シャンプーの試作品が、ようやく届きました
前回 ディレクターさんが大阪から来て
くれたときに頼んでいたものです


全部で8種類   これから使ってみて
決めていこうと思ってます

このシャンプーについては、販売方法なども変わりますので

楽しみにお待ち下さい(^∇^)

話は全然違いますが、先日小室さんと眞子様の婚約会見が開かれた日に
駅の花壇にも装飾されたお祝いが
あったので写真撮って来ました


この日大倉山駅で祝い酒が振る舞われているところがニュースでも報道され
宮城にいる、いとこの嫁がこれを見て
うちの嫁が映るんじゃないかと
探したそうです ^^;

いないですよ、だって仕事してますから(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿