Hair Salon masuda blog: 宮城旅行 その3

2017年8月28日月曜日

宮城旅行 その3

 女川町の次は行きたかった秋保温泉
仙台から車で30分くらいでいける
温泉地   読みは秋保と書いてあきうと
読みます

着きました ここの旅館に1泊します

温泉地の1番奥にあるのでまわりに一切建物もなく景観は最高です
ここは離れにも温泉があったり
貸切りの家族風呂などもあるんです
早速 男3人で離れの風呂に入ってみました なんと誰もいません  貸切りです
車は満車だったんですけどね (^ ^)

ゆっくり満喫してから夕食です


食事はこのあと天ぷら、鮎の塩焼き、香の物、ご飯、お味噌汁
量も多くてお腹いっぱいです

明日は最終日です
予定をみんなに伝えて就寝



0 件のコメント:

コメントを投稿