Hair Salon masuda blog: 宮城旅行 その1

2017年8月25日金曜日

宮城旅行 その1

 ようやく夏らしい天気になってきました   今まで涼しかったので暑いのは、こたえますね

 今年の夏休みは、嫁の母の実家である
宮城県に新盆のお墓まいりをかねて
旅行に行って来ました

今回は、嫁の両親、嫁の弟家族、自分と嫁の7人

それぞれ別の駅から来るので東京駅で
待ち合わせ
朝8時前の新幹線だったので、いつもは開いてないお店も見れると思ったら
あちこちで工事中だし場所が変わっているお店もあったりで結局 いつもの
駅弁専門店へ

自分が選んだのはこれとサンドウィッチ    このたまごサンドは厚焼き玉子が
はさんであり美味しかったです

嫁が選んだのは


まさかの2個
本人いわく選べなかったそうです
朝から食うな〜(笑)

10:30頃に実家に到着
さきに着いていたお母さんの兄弟家族やら総勢17人  多いですよねー

今年は嫁の祖母の新盆なので、みんなで墓参りして  その後は家の庭で恒例の
バーベキュー

自分は火起こし職人と呼ばれてるので
火加減担当と焼く係に

みんなでワイワイ楽しい1日目終了です




0 件のコメント:

コメントを投稿