Hair Salon masuda blog: 看板

2017年7月5日水曜日

看板

 最近は、めっきり暑くなってきて

1年間続けているランニングも辛い季節になってきましたが頑張って続けるつもりでいます


お店の看板(テント)の端が破れてきて

しまいました



まあ家を建て直して10年経ちましたので仕方ないですね
看板は友達に頼んでいるんですが、
持ちがいいそうで「もっと早めに変えてくれないと商売的にはね〜」
なんて言われました(^^;)

今新しい看板を注文中です
実は注文自体は今年の初めくらいには
してたんですが、なんせ超人気の
看板屋さんなんで友達は後回し
今回ようやく、少し暇になったようなのでお願いしました。

皆さんも出来上がりを楽しみにして
下さい





0 件のコメント:

コメントを投稿