Hair Salon masuda blog: 窓ガラスのメイクアップ?

2015年5月22日金曜日

窓ガラスのメイクアップ?

 嫁からリビングの窓ガラスをメイクアップしたいと・・・
2人で相談した結果 ガラスに貼るシートのようなものでやってみようか?

ネットで注文して
作業はもちろん自分です (^o^;)

見てもらうとわかりますが、土手から丸見えなんです
なのでここにシートを貼ります

看板屋の友達から貼るときのコツを教わりましたので
その方法で貼ったところ気泡も入らず綺麗に貼れました d(^0^)

観葉植物なども置いて完成です
これならカーテンをしなくても中は見えません
外から見てみるとスモークガラスなのかな?って感じで葉っぱの模様は
わかりませんね。

このシート裏に糊が付いてませんので、いつでも変更が可能です
部屋の模様替えにいかがですか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿