Hair Salon masuda blog: 千葉のパン屋さん

2015年5月22日金曜日

千葉のパン屋さん

 GWもありブログの更新が出来ませんでした・・・
すいません

今週千葉の友達の家に遊びに行ってきました。
以前行ったときに
車で偶然このお店の前を通りまして
「あれ?この店なんか見たことあるな〜」
帰ってきてパソコンで調べてみたところTVで紹介された大人気のパン屋さんでした

駐車場の感じと建物が印象に残っていたんですね d(^0^)

次回行ったときには、絶対買うぞと決めていましたので

行ってみました、恐れていた行列もなくホッとしました (^o^;)
人気のメロンパンや食パンなど色々買ってみました
メロンパンだけは、5個入りの箱販売もされていたので
2箱購入して妹のお土産に


早速食べてみたところ 「ん〜 美味しい」 ちょっと食べたことがないメロンパン
外は少しパリっとしていますが中はすごくふんわりしていて甘すぎず全体てきに
優しい味 これは1日4000個も売れるのは納得です

他の食パンやクリームパンなども生地が少し甘さがありふんわりしていました 
近くにあったら間違いなく通ってるお店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿