Hair Salon masuda blog: 野毛のイタリアン

2014年7月18日金曜日

野毛のイタリアン

 最近はめっきり熱くなって、外に出歩きたくなくなってないですか?
冷夏なって予報はどこにいってしまったんでしょう・・・

以前行っていたお店が、ピザの職人さんが変わって味もすっかり変わってしまったので
新しいお店を探していたんですよ、そして見つけたのが野毛にあるこちらのイタリアン
本格的なピザ釜で焼くピザが最高に美味しいです

こちらは定番のマルゲリータ 1300円

自分の勝手な定義でピザは、2000円以下でなくてはならない
ましてマルゲリータは1500円以内など・・・
本場イタリアでは、庶民が安く食べられるものですから
「地元の先輩にも、お前はイタリア人か!」なんてツッコミされてますが (^o^;)

ここのピザは大きさも30㎝以上ありますし値段も自分の定義にあてはまって
いますし、味も最高に美味しいです。

アサリのナポリ風パスタ 具が多いですよね d(^0^)

イタリアンサラミのピザ

レモンビール 嫁が飲んだんですがすごく、さっぱりして飲み易いそうです

ここのお店で初めて行ったとき感動したのが、お料理が変わるたびにフォークや
お皿をすべて新しいのに変えてくれるというところです ( ^▽^)
自分もお客さん商売していますので、こうゆう気配りというかおもてなしというか
感動してしまいました。

仕事は違いますが、見習はないといけないなと思いました。

デザートは、大皿に実物を沢山乗っけて席まで持ってきてくれて
その中から選ぶと奥から新しいものを持ってきてくれるんですよ!

笑ってしまったのが、うちの娘(高2) 持ってきたのが食品サンプルだと思って
「なんか本物みたいだね?」
「え? 本物だけど まさか食品サンプルだと思ったの?」
嫁にいたっては、娘の言った意味がわからなかったみたいで・・・

行ってみたいってかたは、私に直接聞いて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿