Hair Salon masuda blog: 差し入れ

2013年12月4日水曜日

差し入れ

 先日 お客様から差し入れを頂きました。
ありがとうございます (^0^)


ベトナムのコーヒーとカシューナッツ
妹さんがベトナムで仕事をされているそうで、帰国のときにおみあげとして
買ってきてくれたものを、うちのお店にお裾分けしてくれたんです。
なので多分日本では、売ってないかな?

今回のこのカシューナッツちょっと見たことも食べたこともなかったもので
取り上げてしまいました
写真を見て頂くとわかると思うんですが、色が付いてますよね?

日本で一般的なものは、白っぽいじゃないですか、自分も最初何か味付けがしてあるんだなと思ったんです。

空けていざ食べるぞーと思ったら固いぞ?


なんと殻付きのカシューナッツだったんですよ (^o^;)
ピーナッツやピスタチオなら食べたことありますけどカシューナッツは、初です

食べた瞬間 んー 美味しい d(^0^)
普通のものよりも香ばしいし味も濃い バクバク食べたら嫁に食べ過ぎだよって
イエローカード出されてしまいました (>_< )

是非ベトナムに行かれることがありましたら、食べてみて下さい。
おすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿