Hair Salon masuda blog: KARA 2nd Japan Tour 2013 ~Karasia~

2013年10月9日水曜日

KARA 2nd Japan Tour 2013 ~Karasia~

  今話題のKARAのコンサートに私行って来ましたよーd(-_^)
ニコルが脱退するかもしれないので最後のツアーになるかもしれませんが。
え? 店長どうしたの? なんて声が聞こえてくるー(笑)

コンサートっていままで、50回以上は行ってるんですがロックかソウルしか
行ったことがなくてKARAのようなアイドルグループなんて初です。


会場前の横浜アリーナ

KARA 2nd Japan Tour 2013 ~Karasia~ 10/8(火) 横浜アリーナ

今回初日の公演に行ってきました、チケットは抽選で当たったんですが
これには、ちょっと落ちがありましてさいたまアリーナの公演と両方
当たってしまったんですよ(>。<;)  チケット代が・・・
去年まで抽選をことごとく外してきまして、嫁に『ぬか喜びさせないで!』なんて
おしかりを受けていたのに・・・
今年は5つ申し込みをして4つ当たるという ビックリですよ
なのでKARAをかわきりに毎月コンサートがあります、来月はポールマッカートニー
ですしね。

話をコンサートに戻しまして
前半にそれぞれソロを行ったんですが、トップバッターのスンヨン
なんとQueen - We will rock え?
ここであの名曲を聞けると思わなかったのでボルテージMAX  ( ^_^)/
初めてのアイドルコンサートでしたが、結構楽しめました
今まで行ったコンサートとの違いは、衣装チェンジ
このときは、毎度ビデオが流れたり別の人のパフォーマンスがあったりで
どうしても間が出来てしまうこと。
しょうがないのかな?と

いいところは、メンバーがゴンドラに乗ってアリーナを1周したりスタンド席の前に
もう1つステージがあったりより近くでみんなが観れるのは、いい演出だったと
思いました。

年内のコンサート情報も随時ブログにアップ予定です d(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿