Hair Salon masuda blog: 映画 そして父になる

2013年10月4日金曜日

映画 そして父になる

 映画 そして父になる 
第66回カンヌ映画祭審査員特別賞受賞
6年間育てた息子は、他人の子だった。
福山雅治 尾野真千子 真木よう子 リリー・フランキー/是枝裕和監督


話題の映画、観てきましたよー
カンヌ映画祭のあとからいつ公開するんだって思いながら待ってました。

まー泣けましたね・゚゚・(>_<)・゚゚・
映画 麒麟の翼以来です、自分も小学2年生の頃に親が離婚していまして
当時のことや映画の子役の子のセリフなどを聞いていたら
もう自然と涙がー (T-T)

ネタばれしてしまうので、詳しくは書きませんが 誰しもどっちをとると聞かれたら
『6年間育てた子供でしょ』と答えるかたが多いと思います。
しかし・・・

それをまた悩ませるセリフがあるんですよね(^-^;
これを言われたらすぐに即答できるかたは少なくなると思います。

ハリウッド版のリメイクの話も出ているみたいなので、もし公開されたら
また泣きに行きますよー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿