Hair Salon masuda blog: 夏休み その2

2013年8月26日月曜日

夏休み その2

 沖縄2日目

2日目は、昨日より天気は良かったので予定していた伊計島の大泊ビーチに行ってきました
ここのビーチは観光客も少ないし海がとてもキレイで魚が沢山見れるので
シュノーケリングするには最高の場所なんです。
なので沖縄にいくと必ず行きますね ( ^o^)

ここのビーチは、ちょっと気をつけないといけないことがあるんですよ。
畑道を抜けて最後の坂を下ると旗を持った呼び込みがいるんですが、その誘導について
行っては行けないんです、 えー なんで?
坂を下ったらすぐ手前の駐車場に入れて下さいね。
手前はうるま市で経営している駐車場なので車1台500円ですみますが、奥に行くと
1人500円取られますので御注意を。

あとここは、食べるものも売っていないので自分は毎回伊計島に渡る橋の手前にある
丸一食品さんのいなりと唐揚げは必ず買います。
みなさんの馴染みあるいなりと見た目も違いますし味もさっぱりしていていくらでも
食べれてしまうんですよー

今日は一日中いい天気でツノダシやチョウチョウオやスズメダイなどたくさんの魚を見れたのは良かったのですがモモ裏とふくらはぎが日焼けしすぎて痛い・・・涙


0 件のコメント:

コメントを投稿