Hair Salon masuda blog: Taylor Swift コンサート

2018年11月22日木曜日

Taylor Swift コンサート

 今日は、Taylor Swiftのreputation stadium tour

メンバーは、自分、嫁、息子、息子の彼女の4人。
大阪から帰ってきて2時間もしないうちに東京ドームに向かいました。
今回もうちの女王陛下が電車は嫌だということで 車です! 笑

途中 首都高の平和島まできたところで 息子がチケットって持った?と
あ! ピアノの上の棚に置いてきたかも?・・・
まさかのUターンです ^^;
鞄に2日分のチケット入れておくべきでした。

気を取り直していざ東京ドームへ!! 笑
15時前に出発していてよかったです、途中渋滞とかありましたが
なんとか開演1時間前には到着
先に夕飯を食べたりグッズを買ったりする時間は、自分のミスで
すべてなくなりました ^^;

今回のチケットもかなりいい席でしたね
3塁側のスタンド前から9列目 右手に黒い台があるのわかりますか?
この後自分たちが予想していなかったなことが起こります!
今回のコンサートは、前座がありました Charli XCXという若手の
女性アーティスト時間にして30分会場を盛り上げてくれました!
 ステージセットの変更などもありさらに30分

光に包まれ主役の登場です!
カッコイイ!!
...Ready For It?でスタート


 途中ゴンドラに乗るTaylorよく見ると自分たちのいる方向に来ます
え?  もしかして目の前のステージに来るの?
 おお〜 近い!
 そして目の前のステージに降り立ちましたよ!
嫁や息子の彼女も大興奮 
 
 前座に登場したChalie XCXも加わってShake It Offを一緒に
 Taylorは近くで見ると顔が凄く小さいし足細いです
テレビに映ると太って見えるんですね。
この後1塁側にも同様のステージがあり移動はどうするのかと思っていたら
なんとアリーナ席の通路を歩きます マジ〜
当然両側の通路側の人は手を出しますよね?直接握手やハイタッチをしながら
1塁側に移動 こんなアーティスト初めて見ました
噂通りファンを凄く大事にしてくれる人なのがよくわかりました。

また見たいですね、全24曲 2時間のステージが終了
スタートから3時間 自分のミスで夕飯も食べてなかったので
帰り道で食べたり息子の彼女を家まで送っていったりで
帰宅したのは12時過ぎでした。

ドタバタの2日間でしたが楽しかったです、また明日から
頑張って働きます 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿