Hair Salon masuda blog: コンサートを見に大阪へ その2

2018年11月22日木曜日

コンサートを見に大阪へ その2

お腹もいっぱいになったのでコンサート会場へ移動します
会場は、エディオンアリーナ大阪(旧大阪府立体育館)ですグッズも見たかったので17時過ぎに到着して、グッズ並んでいるよな〜と
思いながら行ってみると閑散としていてすぐに買えちゃいました 笑
お目当のリトグラフとTシャツを買いました。
開演1時間前にならないと入場出来ないので入り口付近でみんな待っていました
気温も横浜より低くて2人して寒い中1時間近く外で待ちました

席は、かなりステージから近くで良かったです
 The Way I amでスタート
登場の演出もカッコイイー 若いイケメンのせいか若い女性が8割くらいで
おっさんは自分も含めほとんどいませんでした 笑
 撮影もスマホなら動画もOKでした、最近多いですね
SNSで拡散してもらえて宣伝になるからかな。
まだCharlie Puth自身がコンサートなれしていないのでMCとかは
これからに期待して、1時間20分とかなり短めでしたが
やっぱり歌は最高でしたね。
来年も来ると言っていたので、また日にちが合えば行きたいと思います。

終わってから息子が望んでいた焼肉屋さんへ
ここは以前一度来たことがあるお店です
息子は大好きなタン塩を8皿も平らげました 笑
 お腹もいっぱいになったのでホテルへ
ここもお客様がオススメのホテルです
めちゃくちゃ広くてビックリ!!
 朝食は大阪駅の近くのおしゃれなアメリカから上陸したカフェに行きました
 この右のクロワッサンサンドがめちゃくちゃ美味しかったです

帰りの新幹線でお笑い芸人の村上ショージさんが二つ後ろの席にいました 笑
この後も東京ドームでTaylor Swiftのコンサートです!
2日連続のコンサートは初めてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿