Hair Salon masuda blog: 大作!?

2018年8月4日土曜日

大作!?

 いや〜毎日暑すぎますね。
体調崩してませんか? 自分は7月初めに咳喘息になってしまい
大変でした。 すっかりよくなりましたけど。

嫁が大作を作りました!
お店の待ち合い席にしている藤のソファーがあるんですが、そのカバーを
毎回作ってくれていまして何種類かあって定期的に交換して使っていました。


ある日嫁が「履かなくなったデニムある?」と家族全員に聞いていまして
それぞれが部屋から出してきましてその数14
結構あるな〜と思いました。
そのデニムを毎日毎日10㎝四方にカットしていきます
気が遠くなる感じです。


カットしたデニム10本  2週間くらいかかってカット終了
それを今度はデザイン通りにつなぎ合わせていきます

ダメージ部分もデザイン上のアクセントとして組み込んでいるようです。
毎晩コツコツと夜遅くまで縫っていきます
自分には、無理な作業ですね〜
尊敬します。

そしてついに完成です!


お〜  めっちゃカッコイイ!
捨てるはずのデニムが変身しました。

嫁に感謝ですね!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿