Hair Salon masuda blog: 看板 完成!

2017年8月9日水曜日

看板 完成!

 毎日暑いですね、自分も暑さに負けず
ランニング続けてます
最近は暑すぎて挫けそうになってますが (^^;

ついに看板 新しくなりました
本当は8/1の予定だったんですが、ゲリラ豪雨で延期
じゃあ来週なんて言ってたら台風5号
なんて日だ!   なんて言ってたら
運良く通り過ぎてくれたおかげで
完成しました

テント外したら雨があたってないのに
サビが出てますよね


綺麗にペイントし直して、新しい
デザインのものに取り替え


今度は赤?
以前はこれ

友達が色は絶対変えたほうがいいと
何故なら変えないとお客様にわからないからと、言われて納得です

暑いなか作業してくれた友達に感謝です(^∇^)

完成

印象かわりましたね
娘にはパン屋さんみたいだ、なんて
言われましたが (^^;

今日も元気に営業してますので
お待ちしています





0 件のコメント:

コメントを投稿