Hair Salon masuda blog: お掃除グッズ その2

2014年11月19日水曜日

お掃除グッズ その2

 もうひとつは、パルスイクロス

1 吸水力抜群
2 汚れが着かない
3 熱に強い

なんでも 汚れは熱いうちに拭き取ったほうが落ちやすいとのこと
なのでフライパン、魚グリル、アウトドアの調理器具などにも使えますね
くれぐれも火傷などしないように注意してくださいね。
触りごこちは、ふわふわの絨毯みたい
濡らしてないので色が薄いです
これのすごいところは、このクロス自体に汚れが着かないってこと
え〜 そんなのうそだよ〜 疑り深い私はさっそく実験です d(^0^)

油性マジックで書いちゃいます(必ず濡らしてから、説明書に書いてありました(^o^;))
そこに水をかけるだけ
写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、擦らずに水をかけただけなのに
油性マジックが流れていきます。
お〜 すごい これならレンジまわりのギトギト油汚れに最適ですよね。

また 良いものを発見しましたら お知らせしますね。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿