Hair Salon masuda blog: お掃除グッズ 1

2014年11月19日水曜日

お掃除グッズ 1

 いよいよ年末が近くなってきましたね、みなさんも何かと忙しい日々を
おくられているんではないでしょうか?

先日何故か触手がふれた商品があったので年末のお掃除にお役に立てばと思い
紹介したいと思います。

ひとつめは、ハイホーム
石けんと天然珪華石(湯の花)が原料の自然派クレンザー
これのいいところは
1 手が荒れない
2 優れた洗浄力
3 環境にやさしい
4 使える用途が多い(油汚れ、黄ばみ、金属みがき、水垢、こげつき、タイルの目地
  衣類のシミ)
5 傷がつかない
中味 反練りタイプなので使いやすいです
今回買ってさっそく使ってみたんですが、早速ミスを犯しました (T-T*)
よく説明書を読まずにたっぷり水を付けながらゴシゴシ
あれ? 全然落ちないじゃん・・・
説明書を見る  水は付けないで下さい  え〜(^o^;) 
普通のクレンザーのつもりで使ったのが間違いでした。

再度水をきれいに拭き取り挑戦
シンクの水垢取りです 

使用前
使用後
あんなに取れなかったボトルの後の水垢 跡形もなくなりましたよね?
しかも傷もついてないからピカピカです。

他の物にも挑戦したいと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿