Hair Salon masuda blog: MUDDY'S LIVE

2014年9月29日月曜日

MUDDY'S LIVE

 今月もLIVEのお誘いがあったので行ってきました d(^0^)
大倉山にあるMUDDY'Sというバーです。

この日の出演は4バンド
友達のバンドは3番目 仕事終わりでもなんとか間に合います。

お店に到着すると友達はすでに飲んで盛り上がっていました d(^0^)
今日はフードもなんとか食べることができました、パスタやカレーなど6〜7種類
ぐらいのフードが食べ放題、飲み放題なんですがたまに食べれないことがありまして
そうなると終わった後の2次会までおなかペコペコなんですよね (T-T*)

今回は新曲を沢山やると聞いていたので楽しみにしていました
全体の構成もよくラストなんてお店のお客さん全員が盛り上がって いままでで
一番盛り上がったんじゃないでしょうか?

終了後 2次会に突入です
誰も帰らないところが、このメンバーのすごいところ (^o^;) 
場所は大倉山のコーディネーターがいますので おまかせです
駅に近いイタリアンのお店で2次会スタート  こちらのお店初めて行ったんですが
良かったです。

帰りにバンドのリーダーでギター&ヴォーカル担当のMちゃんが参加している
大阪出身のシンガーソングライター 福岡史郎さんの10/26に発売予定のCDを
GET!
 MちゃんしっかりPVにも出演してます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿