Hair Salon masuda blog: J League 観戦

2014年9月24日水曜日

J League 観戦

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたが、風邪など引かれてないでしょうか?
自分は半袖半ズボンで布団も掛けずに窓も全快で寝ていますが、さすがに朝寒くて
目が覚める日が度々あり嫁にしかられています (^o^;)

9/23(火)の秋分の日 お店が休みなのでサッカー好きな友達と日産スタジアムの
横浜Fマリノスvsサンフィレッチェ広島の試合に行ってきました。

15時キックオフなのでみんなでお昼ご飯を食べてから行こうと13時に新横浜駅集合です。
試合前で同じ考えの人でお店が激混みだったらどうしようなんて思っていたんですが
大丈夫でした。


台風が接近しているので天候を心配していたのですが、バッチリ晴れてくれて感謝です
 何度も日産スタジアムにサッカー観戦に来ていますが、この時間に
来たのは初めてです。
現在7位の広島と10位の横浜の対戦です
順等にいけば広島の勝利なんですが、そこはサッカーやってみないとわからない d(^0^)

集ったメンバーは高校の同級生、普段それぞれ応援するチームは違うんですが
今日はマリノスサポーターです (^o^;)
前半はチャンスらしいチャンスもあまりなかったですが後半中村俊輔選手の変わりに
入った佐藤優平選手が投入されてからマリノスに勢いが出てきました。
この選手今回集ったメンバーの地元出身の選手なのでよけいに熱が入ります

広島も佐藤寿人選手が投入されてから何度も危ないシーンをつくられましたが
マリノスのFW 伊藤 翔選手がペナルティエリア内で倒されてPK
そのPKシーンが下の写真です

なんとかこの1点を守ってマリノスの勝利です d(-_^)
なかなか自分の休みが友達と合わないので一緒に観戦出来る日は限られてしまいますが
また行こうねということで解散

今回集ってくれた中には柏からわざわざ来てくれたメンバーもいたんですよ 
ありがたいですよね (T-T*)
そのうち行けたら柏スタジアムで観戦したいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿