Hair Salon masuda blog: 最近のロイヤルホスト

2013年9月30日月曜日

最近のロイヤルホスト

 先日がっちりマンデーという番組でホイヤルホストを取り上げていまして、
何故今ロイヤルホストなんだろう?と思いましたが内容を見て納得しましたd(^0^)

それは、本物のコックさんが調理しているってことにビックリしてしまったんですよ、
最近のファミリーレストランって値段を安くするためにバイトさんを中心に営業されて
いるところが多いと思うんですが、そこにあえて人件費がかかるコックさんを雇うって
ところがすごいなーと感動しました(◯o◎;)

 話によると不景気で売り上げが落ち始めたころに原点回帰で今のスタイルに
戻したそうです、それをしたのが現在の社長さんで売り上げも好調とのこと
これは一回行かないといけないぞー

 お彼岸に嫁の両親や嫁の妹家族と一緒にお墓参りに行ったんですが、
『お昼何食べる?』 キター( ^▽^)σ

私は迷わず『ロイヤルホストにしない?』
すると義理の弟が、『がっちりマンデー見たんでしょー、俺も行きたくなったんだよね』と仲間登場!

さっそく車のナビでお寺さんから一番近いお店を検索
ありました馬事公苑店
Lets goー


店内は、がっちりマンデーの影響か14:00頃にもかかわらずほぼ満席です、
料理はすごくおいしかったです、接客もよかったし。
調子にのった私はデザートも注文!
すると両親までもデザートを注文、『食べきれるのかー?』というみんなのツッコミは
関係なく完食、みんなも大満足な食事会となりました。

しかしこの店舗駐車場がびっくりするぐらい入れづらい、もし行かれる方がいたら覚悟
したほうがいいですよ、駐車場の真ん中に大木が2本鎮座しておりますので(>。<;)
私もゆいいつ1台だけ空いていたところに、なんとか苦労して駐車することが
できました。

もしロイヤルホストのかたがこの記事を読んだら是非抜いてどこかに移して
頂きたいと思いますd(^0^) お願いしまーす


0 件のコメント:

コメントを投稿