Hair Salon masuda blog: レディースシェーブ Q&A  その2

2013年9月9日月曜日

レディースシェーブ Q&A  その2

レディースシェーブ Q&A  第二弾

6.女性のかたが施術してくれるんですか?

 当店では、専門の女性シェイヴィストが施術をおこないます。
しかし当店では、1人しかいませんので予約をお願いします。

7.ブライダルシェービングの場合挙式の何日前がいいですか?

 およそ1週間まえから3日前に剃るのがベストタイミングです。
数日前の施術をおすすめするのは、やはり特別な日なので素肌を鎮静させて馴染ませる
時間を考慮してのこと。
挙式前の1週間以内が花嫁に最適なシェービング時期といえますね。

8.お店のシェービングって痛いの?

 まったく痛くありません。
プロのシェービングって施術している間がとても気持ちいいんです。
初めてのかたですと、おもわずまどろむようなカミソリの感覚に心地よく
癒されると思います。

9.シェービングする周期はどの程度?

 素顔を美しく保つには、「ひと月に1回」が目安です。
毛の伸びる速度は個人差がありますが、通常女性のうぶ毛サイクルはシェービングの
後、ほぼ1ヶ月で再び元通りになりますのでシェービングビューティーには
「月イチ」がおすすめです。

10.眉毛の形も形成してくれるの?

 御希望の形にキレイに整形できます。
アイブロウのリクエストは多く、特に重要です。
デリケートな眉間やまぶたもキレイに処理することができます。
ミリ単位で全体の印象が変化するアイブロウシェービングは表情のデザインといえます。

11.剃った後は何に気をつければいいですか?

 「擦らず、焼かず、すぐまた剃らず」と覚えて頂いただくとわかりやすいと思います。
角質ケア関連やボディブラシや垢擦りなどゴシゴシ擦らず、
いたわるように洗って下さい。
1週間程度は空けて肌を馴染ませるようにお願いします。

12.肌が弱いのですが出来ますか?
 
 当店では、そのようなお客様むけに無添加のジェルを使用して施術するように
心がけていますので、安心して御来店下さい。


今後も更新していくつもりでいますので、お楽しみにd(-_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿