Hair Salon masuda blog: 明けましておめでとうございます その2

2019年1月9日水曜日

明けましておめでとうございます その2

 お風呂は海老名にあるTVで紹介されたところです。
先月も行ってすごくよかったのでまた行って来ました。

天然温泉ではないんですが、休憩するところが少し他とは変わっているし
雑誌や漫画などが沢山おいてあるので女子の長風呂にも対応出来ますよ 笑

 こんな休憩室ないですよね?
 この2段になっているところは1人で寝転ぶ感じです
 この穴が開いているところは、男性でも寝られるくらいの広さがあるんです
2人くらいなら充分入ってくつろげます。
息子は嫁たちが、なかなか出てこなかったので漫画を10冊くらい
この穴に持ち込んで読んでいました 笑
思わず「お前家じゃないんだから!」って 笑
 これは外にある大型ソファー 流石に今の時期は寒くて誰も使ってません 笑

写真に撮ってないですけどハンモックがあったり、ゆりかごのようなものも
あります。
又パソコンやタブレットが無料で使えるものも置いてあるので
時間潰すには十分な設備だと思います。

岩盤浴もあってその中にも雑誌など持ち込み出来るんですが、嫁と自分は
老眼が・・・ 薄暗いせいもありますが全く読めないので読むのは
あきらめました 笑

元旦でしたがそんなに混んでいなかったので、ゆっくり過ごすことが
出来ました!

4時間くらいゆっくりして帰宅です、帰りの高速道路も全く渋滞していなかったので
よかったです。
来年は早めに予定決めて都内に泊まるのをやってみようかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿