Hair Salon masuda blog: Misia コンサート

2018年6月8日金曜日

Misia コンサート

 iPhoneのアプリでブログ更新していたんですが、iOSが変わってから
アプリが終了してしまい、更新がしずらくなってしまいました。
気がついたら5月更新してませんでした、すいません。

 先日お客様から誘われていたMisiaのコンサートに行って来ました。
 Misiaのコンサートに行くと友達に話したら「あれ? お前好きだっけ?」と
以前からあの歌声を生で見てみたいとずっと思っていたところ
Misiaファンのお客様から是非一緒に行きましょうよと誘って頂き
チケットの手配も全てやって頂いて感謝です!

場所は横浜アリーナで嫁と自分とお客様の3人で車で行きました。
この日の3日前 「店長やばいです!」とLINEが入ります、お客様がまさかの出張を
入れられてしまうというハプニングが・・・・
「え〜 行けるんですか?」
「なんとか片付けてもギリギリに新横浜駅になってしまうので駅まで迎えに来てもらいますか?」
「全然いいですよ、迎えに行きますね」
こうして無事に間に合いましたよ(笑)


 開場前から凄い人です、なんでこんなに並んでいるのかと思ったら早く入って
グッズを買うためらしいです。


席もかなりいい席でよかったです。
幕がかかっているところがステージの花道の先端部分なので
そこまで来たらめっちゃ近いんですよね。

花火とともに幕が降りてMisia登場です!
生歌最高ですね、普段から節制して喉を大切にしていないと
出せないと思います。
特にEverything最高でした!

全20曲で3時間のステージでした。
こんなにやってくれるんだと感謝ですね
Misiaは本当にファンを大事にしているのが随所にみれて
また行きたくなりましたね。

みなさんも是非一度は行ってみては、いかがですか? 

0 件のコメント:

コメントを投稿