Hair Salon masuda blog: 専門学校のクラス会 その2

2018年2月26日月曜日

専門学校のクラス会 その2

 リアル脱出ゲームのあとは、ボウリングをすることにしていたんですが
月曜日の夕方なのにもう大混雑です  え〜
店員さんにすぐ出来るものありますか?と聞いたら「卓球ならすぐ出来ますよ」と
ならみんなでトーナメントでもして優勝者が参加費を総取りでやろうと


手前が自分で奥の相手があのボクシング男(以前のブログのボクシングジム編)です 
みんなかなり上手くてよくあるピンポンではありません
結局 優勝したのは自分でめでたく賞金をゲットしたのですが・・・
この悪魔のボクシング男が「優勝賞金と同額出すからもう一度俺と勝負しろ!」と
1回戦で当たってなんとか逆転勝ちをした自分とそれが納得いかないボクシング男
の2度目の対決です


結果は・・・・・  なんと敗北です あちゃー
優勝賞金すべて持っていかれましたよ 笑

気をとり直して予約していた鹿児島地鶏のお店へ
ここから合流するメンバーが5人で総勢15人
初参加の3人も楽しんでくれています、中には卒業以来のメンバーもいましたが
そんな時間は会えばなくなってしまうのが友達の不思議ですよね 

あっという間の3時間

「幹事、次はどうゆう予定?」
「次はカラオケです」

この歌舞伎町からすぐのところに参加メンバーの知り合いがやっている
Shingo Barってお店がありましてここは去年もお邪魔したお店で
気さくなマスターとゆっくりできる空間でもあり本格的なカラオケが楽しめる
お店なんです
何人かは帰宅して残ったメンバーでいざShingo Barへ!!

もう盛り上がり過ぎて、朝帰りのパターンになりそうな予感が・・・
みんな歌がめっちゃうまいんですよね〜
自分が一番下手でなるべく歌いたくないんですが
それでも1曲だけ歌ったんです ゆずの「嗚呼、青春の日々」
終わってからこの曲こんな曲だっけ?と
だからこのメンバーで歌いたくないんですよ 笑


あいつ変わったよな〜とかいつものセリフを言われつつ
自分ともう1人を連れて終電で帰宅しました

翌朝携帯のLINEには84件のメッセージが開いてみると
結局残ったメンバーは朝まで遊んでいたらしく
夜中の3時過ぎにお寿司を食べるという


みんな若いな〜

幹事ありがとうメッセージも沢山頂き無事に今年の役目を果たし満足です
また来年の会うの楽しみだ 

長文読んで下さり ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿