Hair Salon masuda blog: 2017 成人式

2017年1月11日水曜日

2017 成人式

 新成人の皆さんおめでとうございます
今年のお客様も朝早くからありがとうございました(^o^)


お客様の要望で少し下ろしたスタイルにしたいとのことでしたので
片側を編み込み

逆側を下げるスタイルにしました



耳の横の紫の飾りはお客様自身の手作りです、凄いですよね(^o^)


小さいお花の飾りは付けるのが凄い
難しかったです、このように下げるスタイルの場合きっちり固定がしづらいので、ただ刺しただけですと動いたときに外れてしまうので、でもなんとか
出来ました

着物はお母様の着物とのこと
代々着れるのが着物のいいところですよね、しかも今年は柄のシンプルな
ものが流行りなのでバッチリですね


着物に合わせて帯揚はバラの蕾の形にあしらってみました


素敵に仕上がって喜んでいただけた
ようで良かったです











0 件のコメント:

コメントを投稿