Hair Salon masuda blog: クラブワールドカップ 2016

2016年12月22日木曜日

クラブワールドカップ 2016

 今年も行ってきましたクラブワールドカップ
最初行く予定では、なかったんですけどTV中継を観てたら行きたくなってきまして(^^;
誰か行ってくれる人いないかな?と探したところ
いましたよ ^_^  ありがたい友達が

行ったのは、準決勝の
クラブアメリカvsレアルマドリード
チケットは売切れになってなかったので無事に入手しました

友達とは、スタジアム前で待ち合わせ

今回もお決まりのユニフォームも購入
友達の分も勝手に買っちゃいました
嫁にまた買って・・・なんて言われましたけどね

友達はビックリしてましたけど
喜んでくれて一緒に着ていざ観戦

今回の席はゴール裏と真横の間の席です
クラブアメリカのサポーターの集団のすぐ横   メキシコ人は皆さん陽気です
「バモス アメリカ」「バモス アメリカ」と盛り上げてくれてます


レアルマドリードを観に行ったはずが
途中からクラブアメリカの応援してました (笑)  あの応援が楽しくて(^o^)

最後はロナウドのゴールも目の前で見れましたし満足です

試合後半からものすごく寒くなってきて久しぶりに体の芯から冷えてしまいました 
来年から、2年間UAE開催になってしまうのでまた日本に戻ってきたら
行きたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿