Hair Salon masuda blog: 壁紙の張り替え

2016年10月22日土曜日

壁紙の張り替え

 前から頼まれていた娘の部屋の壁紙の張り替えがようやく出来ました

2種類の壁紙を使うのは、決まっていたんですが、2枚目がなかなか
決まらなくて・・・

サンプルを取り寄せてを繰り返していたら現在なんと41枚  取り寄せ過ぎじゃない?って突っこまれそうですね^^;
サンプルの中でもお気に入りの壁紙です


お店の連休の月曜日にやろうと思ってたので前の晩に剥がすのをやってしまおうと   そこにタイミングよく息子と
友達が帰って来たので手伝ってもらいました

翌朝から作業開始!

パテ作業しようと思ったらパテが品切れ  えーーー
急いでホームセンターへ
パテ作業も無事に終わり


白い板のアンティーク調の壁紙から
張っていきます
作業していたら娘から連絡が
今日夜友達が泊まりに来るから   と
それまで終わらせないとダメじゃん(T_T)

つづいて

ティファニーブルーの壁紙を張って
完成

かなり可愛くなったんじゃないで
しょうか?

無事に1日で終わったので良かったです


0 件のコメント:

コメントを投稿