Hair Salon masuda blog: 沖縄旅行 その2

2016年8月27日土曜日

沖縄旅行 その2

 2日目も天気は晴れ  

今日は来ると毎回行く 島へ
行く前にいつもの沖縄のお稲荷さんと
唐揚げ2種類を買っていきます


ここはあまり観光客が来ないので
オススメです
ただ最近シュノーケリングのときは
ライフジャケット着用が義務化されて
しまったのが残念でした

4時間くらい滞在して次の予定地へ

島から帰る途中にあるカキ氷専門店に
ここの道は何回も通ってるんですけど
カキ氷屋さんなんてあったかな?って
思ってて  友達にも聞いたら
知らないと(^_^;)

でも見つけましたよ
暑い中外で行列が出来てました(T . T)
40分くらい待って店内へ
お目当のぜんざいは売切れ  え〜
でもせっかくきたのであるもので
我慢します
ここのは昨日のほど大きくないので
1人1つ注文


自分は奥から2つ目の和三盆糖にミルクをトッピング
シンプルだけど美味しかったです
後日  息子にどんだけカキ氷食うんだよ
と  ツッコミを入れられましたけどね

夜は初めての居酒屋さんに連れて
行ってもらい2日目は終了です

つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿