Hair Salon masuda blog: 明けましておめでとうございます

2015年1月4日日曜日

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

最近毎年元旦は恒例になってきた、妹や甥っ子達を連れて8人で日帰りのお出かけに
行ってきました。

今年は千葉です

まずは、浜焼きに行きました

食べ放題だったんですが、時間はわずか1時間です (^o^;)
短い・・・
焼く時間などもあるし、ゆっくり食べている暇はありませんし、
あまり種類もないので、ちょっと失敗だったかな?

お腹は満たされないまま日帰り温泉へ

浜焼きのお店からわりと近くにあるので助かります
ゆっくりするはずが、外は大雪 え〜 (T-T*)

嫁が「帰れなくならないうちに帰ろうよ」と

急いで仕度してアクアラインへ

そうしたら何やら前にパトカーが現れました
 凍結防止剤を撒いてるようで追い抜きしないようとアナウンスしています
時速わずか10km 自転車より遅いです

後5分早ければ・・・

しかし、しょうがありませんよね、自分が先頭です d(^0^)
後ろは大渋滞
すこしハプニングはありましたが、楽しい元旦になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿