Hair Salon masuda blog: 北海道 2

2014年10月30日木曜日

北海道 2

 ホテルにチェックインをすませて札幌の友達との待ち合わせまでまだ時間が
あるので札幌の街をぶらぶら

待ち合わせが、炉端焼き屋さんだったんですがこれがま〜わかりにくい場所に
2人で1時間ぐらい探してしまいましたよ (T-T*)
友達がどうしても2人を連れて行きたかったという炉端焼き屋さん

いや〜ちょっと横浜や東京でもないぐらい 美味しかったですよ d(^0^)
お店の大将が、仕入れなどかなりこだわっているようでどれも絶品でした。

この後は、しめのラーメン屋さんへ
最近札幌で大人気の海老にこだわったラーメン屋さんとのこと

今年ラゾーナ川崎に支店を出すとお店に告知されていました。
なので「ここで食べなくていいんじゃないの?」なんてツッコミされてましたけどね(^o^;)

ここで1日目終了 大満足の初日でした。
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿