Hair Salon masuda blog: ポールマッカートニー行ってきました

2013年11月20日水曜日

ポールマッカートニー行ってきました

 行ってきましたよ、ポールマッカートニー 11/19(火)東京ドーム公演に
行く前に少し寝ていこうと思って寝てしまったんですよ、パッと気がついたら16:15
やばいこんなときに寝坊だー d(>_< )
急いで仕度して出発、少し早めに行ってグッズでもみようかと思ってたんですが・・・



着いたときにはもうこんなに人が・・・真ん中の白く光ってるのがグッズを買う人の
行列です。(確実に2時間ぐらいかかりそうな感じ)
東京ドームは、回転扉のため中に入るのがすごく時間がかかるのでなかばグッズは
あきらめて中に入りました。
なんと中に入るとグッズ売り場があります 並ぶ人の数も段違いに少ないラッキーd(^0^)
15分ぐらいでグッズゲット

プログラムとタオルを買いました。
グッズを買うかたは、袋を持っていったほうがいいですよ、何も袋に入れてくれない
なんて初めてです ポールは知っているのか? 笑


19:15分ぐらいについに始まりました。
ステージの両サイドにある縦長のスクリーンの下に同時通訳の日本語字幕が出るんです
英語が苦手な人への配慮
今日のポールは、のりのり日本語は苦手と言ってましたが頑張って日本語使ってくれてました、自分はスタートからテンションMax ♪~♪ d(⌒o⌒)
全曲一緒に歌いましたよー

ジョンレノン、ジョージハリスン、東北の被災地などにささげる唄も披露
感動しました  ジョージのときは、涙が出そうになりました。
今回のサポートのバンドメンバーの演奏もすばらしかったし
公演時間も全39曲3時間ちかくあって、いままで行ったコンサートのなかで
1番良かったですね

やっぱりポールマッカートニー最高でした

木曜日でラスト公演なので行かれるかたは、楽しんできて下さい d(^0^)b 


0 件のコメント:

コメントを投稿