Hair Salon masuda blog: 熱海旅行 その2

2019年2月21日木曜日

熱海旅行 その2

 2日目は、10時〜イチゴ狩りを予定をしているので朝食を控えめに
食べる予定がご飯2杯も夫婦ともに食べてしまいました(笑)

部屋から見た朝日

チェックアウトを済ませてイチゴ狩りへ
 無類のイチゴ好きな自分は、5年前くらいからイチゴ狩りに行きたかったんですが
いつも嫁に却下されてまして、何故かといいますと値段に見合うほど
数が食べれないでしょ!って言われていまして
代わりに4パック買ってあげるから1人イチゴ狩りしなさいって(笑)
これって違いますよね?
なので今回は2度と行けなくならないように沢山食べないと・・・
 ここの農園は3種類のイチゴが食べられます
なかでも珍しい品種の「かおり野」が食べられるとのことだったので
楽しみにしていました。

 この「かおり野」色はあまり赤くなくむしろオレンジっぽいんですが
とっても甘くて3種類の中では一番好きな味でした。
何個食べたと思います?






なんと100個食べましたー  もうお腹いっぱいすぎて動けない(笑)
嫁は50個
なんとか次回も行けそうです(笑)

次は移動して話題の熱海プリンへ
実は昨日もお店に行ってみたんですが、とんでもない行列だったので
諦めてリベンジです。
昨日よりは並んでいなかったので待ち時間15分くらい
 さっきイチゴ食べたばかりなのに何故か食べれてしまう不思議(笑)
ここは店内が昔の銭湯のような雰囲気で店内で食べるときは
木の桶にプリンやおしぼり、スプーンなどを入れてくれて
席はこのようにタイル貼りなんです
今流行りのインスタ映えしますよ!(笑)
ちなみにこの写真息子に送ったら「何これ?」って(笑)
説明がないと謎の写真ですよね
 このあと予定では、調べておいたお店でランチだったんですが
お腹いっぱいなのでランチはパスしまして帰宅です(笑)

帰りにスーパーに寄って食材の買い出しをしたんですが、そこでも
またイチゴを買ったら嫁に「まだ食べるの?」って(笑)
イチゴに取り憑かれているかもしれませんね!(笑)

これにて銀婚式の旅行は、終了です。 

また明日から気持ちを新たに仕事頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿