Hair Salon masuda blog: ランニング

2018年9月6日木曜日

ランニング

 毎日ランニングするわけじゃありませんけど、最低でも週に1回と
細々とつづけていたら早くも2年が過ぎました!

川沿いを走ったり日産スタジアムの外周を走ったりと
その日によって飽きないようにコースを変えていました。

お客様の中にランニングをされているかたが沢山いらっしゃるので
色々お話をしていたら、あるとき
「店長ランニングステーションって知ってる?」
「はい、知ってますよ」
「大桟橋の近くにもあるんだよ!夜 赤レンガ倉庫とか海沿いを走ると
気持ちいいよ。」と
他にもお台場などにも行かれてるそうです。

翌日今世紀最大の台風21号が直撃すると言われていたので
朝は雨で走れないだろうなと思い、夜仕事が終わってから
大桟橋に行って来ました。

今回走ったランニングコース



大桟橋の駐車場に止めるのは、初めて
この正面が駐車場の入口です。

 夜20時過ぎていましたが、人が沢山いますね
下の写真で右のほうに光っているところがありますが
そこの横から展望デッキに上がれます。

 展望デッキから撮った停泊していた豪華客船 ダイヤモンド・プリンセス

走ってる途中に撮った赤レンガ倉庫

結構走っている人いましたね、この日は気温も低めでとっても
走るには、快適でした。
6㎞弱走ったんですが景色のせいか疲れがあまりなかったです
しかし場所柄カップルが沢山いる中を走るおっさん! 笑
帰ってきて嫁に話したら「邪魔なおっさんだと思われたんじゃないの〜」って笑

ランニングされているかたには、このコースおすすめですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿