Hair Salon masuda blog: ジョギング

2016年10月22日土曜日

ジョギング

 6月くらいからジョギング始めました
もう3年くらい走ってなくて
なかなか再開出来ないでいたら友達が
俺が一緒に走ってやろうか?って

その友達のおかげでまた再開することが、出来ました(^o^)

でもその友達にアクシデントがあり、一回しか一緒に走ってませんけど。
詳しくは僕に聞いて下さい
ありえないってビックリしますよ^^;

まあ自分の場合 大会に出場するわけではないので走るって言っても5〜6㎞くらいです

仕事終わってから夜走ってるので
腕につける光るライトを購入しました


他には、走るときに計測してくれる
スマホのアプリと自分が神アプリと思っている
音楽アプリで音楽を聴きながら
走ってます。
最近Bluetoothのヘッドホンを購入


コードの煩わしさから開放されて
良かったです (#^.^#)
走り出してから体調もいいですし
疲れにくくなりました

これからも続けていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿