Hair Salon masuda blog: 沖縄旅行 その1

2016年8月27日土曜日

沖縄旅行 その1

 今年の夏休みは、沖縄に行って来ました
今回は台風9号が関東に上陸ってタイミングでの旅行でしたので、前日までに来て頂いたお客様に「店長台風来てるけど大丈夫なの?」と
晴れ男を信じて、天気予報はいっさい見ませんでした (^_^;)
当日の朝起きてきたら嫁が飛行機欠航してる便が沢山あるけど大丈夫?と
え〜  
調べてみたら自分達の便は予定通り
飛ぶみたいだったので  いざ
羽田空港へ

無事に沖縄に飛ぶことが出来ました
良かった
自分達の次の便から後は全て欠航に。
神がかり的でした

初日は友達と合流して初の青の洞窟へ
沖縄在住の友達も初めてだと
ビックリです(^o^)
ウェットスーツに着替えて船に乗り込み洞窟の近くで海に入ります
今回はシュノーケリングで挑戦



洞窟の入口は少し混んでいました
ガイドさんと一緒に順番待ち
中は本当に青くて幻想的な感じ
とっても綺麗です


洞窟から出てからはガイドさんに
餌をもらって魚に餌やり
沢山集まってきてテンション上がります


友達も大満足  
1時間くらいで青の洞窟ツアー終了です

この後は前回行けなかった
有名なカキ氷のお店に


左が小豆と黒蜜ときな粉
右がマンゴー
これ1つ30㎝くらいあるので
1人で完食は無理なので4人で2つに
どちらもとっても美味しかったです

夜はメキシコ料理に行きたかったので
友達オススメのお店に
店内は9割外国人で海外に来てる感じ



ソフトタコスにビーフがサンドされて
いて、かなり美味しかったです

ブリトー

クリスピータコス

どれも美味しかったです
大満足の1日でした(^o^)

つづく












0 件のコメント:

コメントを投稿