Hair Salon masuda blog: お泊まり女子会 その2

2016年6月24日金曜日

お泊まり女子会 その2

  帰宅途中  我が家ではまだまだ
宴の真最中
そろそろアイスでも食べたい頃かな?と思い買ってから帰宅

みんなから  「お帰り〜」と
女子6人から言われると圧倒されますね
みんなアイス食べるって聞いたら
「偉いね〜  食べたかったんだよー」と
そこから自分も女子会に参加です^^;

嫁が作ったガトーショコラとアイス


翌日の朝食は自分が担当
バケットを使ったフレンチトーストに
する予定なので下準備を夜のうちに

翌朝みんなより少し早めに起床
7人分の朝食を作っていきます
完成

朝からみんなでワイワイ
楽しい朝食(#^.^#)

毎回 お泊まり女子会は嫁が全て料理を
作ってみんなに振る舞っているんですが前日に予定していた 鶏のフォー
みんなお腹いっぱいで食べれなかった
ようでかわりに
お昼に調理

そして解散です (^o^)
みんな楽しく充電出来たんでは
ないでしょうか?

また明日からそれぞれのお店で
頑張っていきましょう!
嫁は今回の勉強会でますますヤル気に
なって、お顔剃りの新メニューを
作ると言っています

お楽しみに〜  (^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿