Hair Salon masuda blog: 色無地着付け

2016年5月17日火曜日

色無地着付け

 お友達の結婚式にご出席されると
2週間前に御予約頂きました

今回は帯は飾り結びではないんですが
普通の二重太鼓では  うちのお店らしくないとちょこっとアレンジ♪
のしめ太鼓の変わり結びです。てのヒラヒラが可愛いですね。

とってもスマートな方なので補正沢山しました


素敵ですね(*^^*)
10数年前の娘さんの卒園式に着た以来だそうです。派手かな〜とおっしゃってたのですがお着物は帯や小物のアレンジ次第で長く着れますのでバッチリです♪
お着物はタンスのこやしじゃもったいないと思います^^;
どんどん着てお出かけしましょう!
華やかで周りの人々も幸せな気分になれるとおもいます。
御予約お待ちしています*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿