Hair Salon masuda blog: 壁紙の張り替え その3

2015年11月25日水曜日

壁紙の張り替え その3

 最難関の天井に挑戦です
剥がし作業は、終わってるので貼っていきます

重ね貼りで貼ってるので重なってるところをカットしてるところです

プロのような足場がないのでテーブルと低めのタンスを二つ置いてその上に
しっかりした板を乗せて足場にしてます
横移動出来ないと天井は、貼れませんので

壁よりも時間かかりましたが、なんとか完成(*^^*)



今回使った壁紙は、柄合わせがかなり
難しかったですね
こんな柄です
サンプルでは、もっと派手な感じになっちゃうかな?って心配もありましたが思ったより落ち着いた感じになって
満足です

残りはあと1行程の壁
ここにきて嫁に迷いが生じまして、9割がた決まっていた残りの壁紙が見直すことに^^;
なので急遽別の壁紙のサンプルを発注したところです

どうなるんだ?







0 件のコメント:

コメントを投稿